SSブログ

かんたん車査定ガイド

ハリアー 値引き 状況 [ハリアー 値引き 2015]

新型ハリアーの値引き状況は、2013年の登場以来、

一貫して激渋なのが続いています。



一時期、レクサスからNXが登場した時には、

値引きも少しは緩むのではといった予想もありましたが、

結局変わらず車両本体からの値引きは、5万円が貫かれていました。



決算期の今も、厳しい状況が続いているようです。

人気があるのは、トヨタも分かっていますから無理な値引きをしなくても、

大丈夫なんでしょうね。



値引きが引き出せない時には、今乗っている車があれば

その車をなるべく高く売って、新型ハリアーに回す様にした方が、

はるかに簡単に乗り出し価格を抑える事ができますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。