SSブログ

かんたん車査定ガイド

ハリアーg's値引き [新型 ハリアー 値引き]

ハリアーg'sが登場しましたが、値引きはいったいどれ位になるのでしょうかね?

新型ハリアーも登場して、1年以上が経ちましたけど、こちらの値引きが、

登場以来変わらず5万円ですから、ハリアーg'sの値引きは激渋になりそうですよね。

ハリアーg'sの値引き交渉にも応用できますかね?⇒2015年のハリアーの値引き最新情報をみる



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。