SSブログ

かんたん車査定ガイド

ハリアー 値引き 10月

ハリアーの車両本体の値引きは、10月から発売当時の5万円へと逆戻りしました。

だからといって、売れ行きは変わらず好調のようです。

売れ行き好調が引き金になっている事から、しばらくはこの状態が続きそうです。



車両本体からの値引き額が10万円を超えた人もいるようですが、購入した地域を

確認してみると、大都市部のようです。

大都市部は競争が激しいので、値引きも多少は引き出しやすいようですね。

可能であれば、越境して競争させると良いと思います。



あとは交渉で引き出すしかないですね。

交渉で限界以上の値引きを引き出すには、ちょっとしたコツが必要です。

交渉のコツはコチラを参照してください。⇒ハリアー 値引き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。