SSブログ

かんたん車査定ガイド

新車 ハリアー 値引き [新車 ハリアー 値引き]

新車 ハリアー値引き額ですが、8月位までは5万円でおおよそ


ストップをかけてくるような状況でしたが、最近は10万円程の値引き交渉にも応じるところもあります。

こういった流れをくみ取ると、車両本体からの値引き目標を15万円と設定して動くと良いと思います。


レクサスNXとの競合を伝えて、条件次第でハリアーにするなど、揺さぶってみるのも良いと思います。


値引き充当を逆手にとる事で、やっと値引き目標に達する感じだと思います。


付属品込みで、値引き目標を設定するなら、20万円前後になると思います。

値引き充当を使った値引き交渉テクニックとは⇒ハリアー 値引き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。